プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



リサイクルフェアに出店

今日は、会社の女友達5人と久宝寺緑地リサイクルフェアに出店しました

特に売れ行きが良かったのは、
バーバリー、ロペピクニックなどのブランド服。
0歳~2歳児くらいまでの、おもちゃ。
子供服。
石鹸や、コスメなど小さな可愛らしいもの。
アクセサリー
などでした。

前回万博のリサイクルフェアに出店した時は、全然売れなかったのに、久宝寺では面白いように売れました。
万博は入場料が有料で、お客さんは若者が多いのに対し、
久宝寺は入場料が無料だし、お客さんも、おばさまや小さいお子ちゃまが居るママなどが多かったのが、原因かな~と思いました。
当日の朝まで心配された天気も、ぽかぽか陽気だったし、絶好のフリマ日和でみんな大喜び出店した甲斐がありました

写真撮ってUPしたかったんだけど、今日は旦那様がデジカメを持って行っちゃったので、撮れなくて残念でした

コメント

行きたかったなあ~?

たくさん売れてよかったねぇ~(^O^)/
子供服やおもちゃって、新しいもの買うのもったいないからフリマで安く調達できるといいもんねぇ。すぐ小さくなるし…。売れ筋賞品になるわ~(*_*)
我が家にも売りたいガラクタ?が沢山あるなあ(-.-;) 今度参加してみようかなあ…福井からやけど(-_-)
2007-03-12 17:03 | 瑛佑ママ #- | URL [ 編集 ]

瑛祐ママ

ホンマ売れまっせぇ~e-343
売上、5000円越え!
子供服とか安いよ~!友達、2枚で300円とかで売ってたもん。大きいおもちゃも出品しててんけど、持って帰るのがイヤだから、200円とかで売ってたわ~それでも、売上は1万円越えてたみたいやけどさe-420
福井でも、ガレージセールやってないんかなぁ?
気合で大阪まで持って帰ってくるか?i-229
2007-03-13 09:14 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

フリマ♪

売上良くて大満足やったわーv-10
久宝寺万歳やねv-91
日焼け対策してたつもりやけど、焼けやすい私は
日焼けゲットしてもうた・・・v-12
でも、売上良かったのでよしとしようv-218
2007-03-14 08:56 | JUNCO #- | URL [ 編集 ]

JYUNCOちゃんへ

JYUNCOちゃんも、たくさん売れてたもんね~e-343
売上、どれくらい行った?
ぶたみんちゃんは、1万越えてたみたいやでv-405
私も、3つくらい持ち帰ったくらいで、
後はぜーんぶ売れたよe-319
また、しばらく間あけて、久宝寺でやろうね~e-461
日焼け後のお手入れ頑張ってねi-235
2007-03-14 11:50 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

久宝寺

久宝寺といえばまあ、うちの主人の会社の近くよ。
いろいろ共通点があってますます嬉しいわ。
2007-08-30 08:28 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/8-64637cfe

【久宝寺緑地】について

久宝寺緑地久宝寺緑地(きゅうほうじりょくち)は、大阪府八尾市西久宝寺、東大阪市大蓮南、および大阪市平野区加美東にひろがる公園。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
2007-03-14 07:00 | 大阪まいどっとこむ

 | ホーム |  page top


