プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



花畑牧場 生キャラメル

生キャラメル~☆
とうとう手にいれました、あの、『生キャラメル』
楽天ショッピングで、発売開始から3分で売り切れてしまうので、必死でクリッククリック
3回目のチャレンジでやっと注文できました
今朝届いたので、さっそくお味見
美味しい~なめらか~あ、もう無くなった。濃ゆ濃ゆや~って感じでした。
でも、プレーン4箱チョコ1箱で送料込5500円はちょっとお高すぎますわ
ま、話題性で購入しましたが、5箱もあるし、友達へのお土産には喜ばれるかな~

また、スイーツ食べちゃったけど、
授乳期間は何食べても太らない 天国だわ~

寝返りまであと少し!?

こんなに上がるようになったよ~
あともうちょっと!!
生後3ヶ月、だいぶと筋力がついてきたみたいです
キャッキャ笑うし、色々おしゃべりしてくれるので、毎日楽しい
寝返りも、あと少しかな~頑張って~

お宮参りアルバム出来ました

エエ顔してます~

家族写真~


スタジオで注文した写真が出来上がりました
いい記念です~
とっても、満足できる仕上がりでした

マス ド リビアン 入手~♪

マス ド リビアン


1年ちょっと前、ぺこらった夫婦が買ってきてくれたワイン赤のビオ。
美味しかったので、ずっと探してました
年号は2005年じゃなくて、2006年になっちゃったけどやっとネットで見つけちゃった。
自宅用に3本まとめ買い
ワイン好きの友達にも、送っちゃいました
私はまだ飲めないけど、旦那さまに飲ませてあげよう
私は、シャンパングラスに注いだ『ファイブミニ』で我慢。
これを飲むには、やっぱり、上等なチーズも必要よね~
ベームスター26ヶ月、また、買いにいかなきゃ
ぺこらった夫婦にも、1本おすそ分けしよ~

激写成功

20080702131004

↑これ、けいたんが笑った顔・・・携帯でやっと撮れたのに。見えないよね
携帯からだと、なんでこんなに小さくなっちゃうんだ??
キャハハッ♪
やっと、成功
 | ホーム |  page top


