プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



こどもちゃれんじ!

こどもちゃれんじbaby、届きました
とっても、気に入ったようで、けいたんはこんな感じです↓

これ、なかなか美味しいやないの♪

しまちゃん、LOVE~  のようです

オクラ入り好みマン

オクラ入りでっせ~♪

最近のヒット、『オクラ入り好みマン』
(うちの主人はお好み焼きのことを好みマンと言う

なにかのテレビでオクラの活用方法をやってて、紹介されてました
詳しいレシピとかは見てなかったんだけど、家のお好み焼きレシピに試しにオクラ入れてみました

そしたら、ネバネバとろとろで、めちゃ美味しいや~ん
もしかしたら、キャベツだけより美味しいかも
これは、ソースより醤油で食べたい感じ

うちの定番になりそうです

哺乳瓶ダメならトレーニングマグで!

飲んだ飲んだ~やっと飲んでくれました
朝一、母乳を20cc程
「んっく、んっく、んっく」と、あっという間になくなりました。
『もっとくれ~』って言うので、その後はおっぱいで

ボクこれやったらいけますわ~

次は、ミルクに挑戦だね

哺乳瓶ダメ~

今までは、母乳オンリーでやってきて、母に預かって貰っての外出も3時間以内でした
そろそろ哺乳瓶も試してみようかな~と、
朝一、けいたんが腹ペコの時に、50cc絞って哺乳瓶で与えてみたんだけど、受け付けず
うぇ~って出しちゃいます  う~ん・・・哺乳瓶、無理かなぁ。。。
飲んでくれると、引越しの時とか、預かってもらえてラクなんだけどなぁ。。。

それにしても、この顔。。。そんなにイヤか

うぇ~(><)

なんでも口で確かめたいの

ここ最近は、興味のあるものにはなんでも手を出すようになってきました
一番のお気に入りは、ペットボトルとうちわかな
赤い色のものが好きみたい

これナメたいねーん!
あむあむ~おいち☆

そ~か そ~か そんなものが、おいちいか
よかったね けいたん

寝返り成功!

出来ましたで~

5ヶ月を目前に、寝返り出来ました~
もう少しやな~と、観察してたんだけど、いつも右手が体の下敷きに
やっと右手を抜くことができました
よくやったけいたん

これから、行動範囲が広がっていくなぁ~
目が離せなくなるけど、楽しみ楽しみ
 | ホーム |  page top


