プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



キッチンマット 購入失敗。。。

キッチンマット、ず~っと「いいのないかな~?」って探してました。

『ジョイント式で、汚れた部分を外して洗える!!!』っていうのがあって、
又野温子さんっぽくて、可愛いや~ん♪って思って買ったんですが・・・
ジョイント部分は、小さなマジックテープなので、
けいたんの口に入ったらダメだと気づき、使わずに敷いたら。。。

あきませんやん
けいたん、カジカジするのはやめてぇ~
1枚、取り上げたら、次の1枚へ。。。

このキッチンマット、やめとけばよかった

なんやコレ~♪♪

最近見つけた面白いもの

仲良くウィッシュ!!!!!
daigoどんだけ~

仲良くウィッシュ!!!

え~宝くじ、ロトなどはいらんかワン~???

宝くじはいらんカエ~?

IKKOさんのディナーショー

IKKOさんです~♪
けいたんは、母に預かって貰って、育児はちょっと息抜き

大好きなIKKOさんに とうとう会いにいっちゃいました
やっぱり、実物も綺麗~めっちゃ細い可愛い~エレガント
それに、なんかいい香り~

お話も出来たし、握手もして貰っちゃいましたキャー

TVではおちゃめで笑いを誘ってくれるIKKOさんですが、実はとっても努力の人でした。
美しさを保つ為に、普段はすっぴん。
毎日のウォーキングは欠かさないんだって。
睡眠時間は、平均3時間。
普段の生活は、とっても地味にすごしてるみたいで、
洋服以外はお金を使わないって言ってました。

とってもいいお話が聞けて、ライブで盛り上がって、ストレス発散
リーガロイヤルのお食事も美味しかった
前菜~
スープ
メイン

私も、毎日頑張ろうって思いました
エリちゃん、一緒に行ってくれてありがとう

いつの間に・・・

あまり早くから、座らせたり立たせたりすると、腰に良くないと聞いたことがあるので、
食事の時以外は、部屋のなかでいつもコロンコロンさせてました
でも、最近手や足の力がものすごく強いな~と感じるようになったので、試しに立たせてみました。

後姿イケメン?

余裕で立てますやん

横もイケてまっせ~♪

なんだか急に成長してしまったようで、
ママとしては、嬉しいような淋しいような複雑な気分です。。。

釣りの大会(in境水道)

私には、理解できない。。。
なぜに、雨が降っていると分かっていて、夜中にマイクロバスで3時間半のところまで釣りにいけるのか。。。
しかも、冬。サム~

今回の釣果は、カレイ1枚。・・・と、同行していた父に貰ったカサゴちゃん1匹。
ヒラメちゃいまっせ~カレイどす

2人で四苦八苦しながら、お造りとから揚げにしました
出来上がりの写真は、へたくそすぎて、載せれませ~ん
味は、抜群ですけどね
いつか、かっこよくお造り盛れるように、2人で精進いたします。。。

先月飲んだ(味見した)ボジョレーちゃん&幻(?)のチーズ

初モノ~

まぁ、1本くらい飲んでおこうかと予約してGETしたボジョレーちゃん
香りは良かったけど、ジュースみたいな感じだったなぁ。。。まぁ私は味見しただけだけど。
やっぱり、うちは夫婦で、まったりした赤&チーズの組み合わせが好きだなぁと再々々・・・認識
ワインのストックが切れたので、この先イベントも多いことだし、美味しいワインを仕入れに、

ワインショップ FUJIMARU さんへ

私は、けいたんと居たのでセラーには入れなかったけど、旦那さまは中に入って相談しながら、
親切なご主人が勧めてくれたものを、白1本赤5本購入しました

ワインを買ったら、後はチーズ
私が2年前から、『欲しいな~食べてみたいな~』って思ってたチーズ、とうとう注文しちゃいました。

モンドールAOC

これ、冬しか売ってないの~
数が少ないから、幻のチーズって言われてるのかな?ウォッシュタイプのチーズです。
賞味期限ギリギリまで熟成させて、赤と合わせたら最高だろうな~と期待大です

ネット復活!

やっとこさ、ネットと自宅電話がつながりました
設置工事、待つこと2ヶ月長かった~
なんで、こんなに待たされたんだろ・・・

2ヶ月の間に、けいたんも大分成長しちゃいました もうすぐ8ヶ月
6ヶ月から始めた離乳食も、順調に進み、体重も8キロを越えました
最近は、『おいで~』って呼ぶと必死で来てくれるので、ますます楽しい子育てです
じぃじからのプレゼント♪

2008年も、あと2週間あまり。
私の育児休暇も残すところ、3ヶ月半・・・

月日の経つのは、ほんと早いなぁ~
生まれてから、とりあえず今のところは健康で、何事もなく育ってくれていることに感謝です
 | ホーム |  page top


