プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



GODIVA ショコリキサー

ハマる~!!!

おとつい、西宮ガーデンズにお買い物にいったら、GODIVAでチョコが飲めるのを発見!

お昼ご飯直後にも関わらず、即購入(^^)♪

ミ○ドのチョコファッジをかなり超えてます。(値段が全然ちがうけど・・・)

細かいチョコ感があって、ほんとにチョコを食べてるみたい!!

大のチョコ好きには、たまらな~い

ハマる~!!また、飲みたい。。。

貝のお店へ

まずはお造り
そして網焼き

母の誕生日に、『おふくろ貝介』というお店へ。

色々な種類の貝が食べれました。

でも、お酒が飲めず、お腹を空かせて行った私達には、ちょっと物足りなかったかな。

はまぐりと、牡蠣が美味しかった~☆

飲めるようになったら、夫婦でカウンター席に行きたいかな。

まつげのエクステ

くせになりそ☆

目だけ撮ると、気持ち悪いかなぁ。。。

まつげが短い私。でも、マスカラは面倒だし、まつげが抜けるので、やらない。
初めて、エクステしてみました。
どーせなら、超ボリュームUP☆と、注文すると、
旦那さまには、『なんか気持ち悪い』    ・・・と言われてしまいました。

次は、ナチュラルコースにします(^^;)

ボタン押させて~!!

ポチッとな!

少し前に、実家のエレベーターのボタンを初めて押させたら、

とっても喜んで、毎回押したがるようになりました(*^^*)

最近は、食洗機や、炊飯器、電子レンジのボタンに興味津々☆

でも、お米入ってないのに、炊飯スタートするのはやめてね。。。(-__-)

初めての節分は

鬼なんて怖くな~い!

パパが鬼です。

でも、けいたん、お面がとっても気に入ったみたいで、輪ゴムのところをひっぱります(^^;)

パパは、とっても痛がってますが、それが面白いらしく、何度も繰り返してました。。。

玄関で、『鬼はそと!福はうち!!』をしてから、3人で福豆を食べました☆

とっておきの写真

親子でプーさんです♪

かなりの親バカですが・・・とっても気に入ってる”旦那さま&けいたん”の写真です♪

『ブログに載せてもいい?』と聞くと、なんと快諾

うちの旦那さまも、ノリがいいというか、なんというか。。。 にゃはは

けいたんが大きくなったときに、この写真を見たら、どう思うんだろう。。。
 | ホーム |  page top


