プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今朝の出来事

ももはいつも、1人でチャンチャンコにくるまって2Fで寝ていますジャーキー食べたい。。むにゃむにゃ。。。

私たち夫婦の寝室は3F。ももの生活スペースは2Fまでで、3Fまで上がろうとすると叱るようにしています
なので、3Fには自分では絶対に上がってきません
しかし、今日の朝方は、すごい風と雨と雷でした
轟くような風の音の中に、「キュゥ~ン」とかすかな声が聞こえました。「ん?」と思って耳を澄ますと、また「キュゥ~ン
急いで2Fに見に行こうと思って、寝室の戸を開けたら、戸の前で待ってたようで、急いでしがみついてきました
外の荒れた天気が、余程怖かったようです。
もう、ほんと、小さな子供のようで、私たち夫婦の心はキュンとしてしまいました
今日は特別ということで、ももをベットに入れてあげ、起床時間までの1時間ちょっと、3人で仲良く眠りました
スポンサーサイト

コメント

ももちゃんきっと喜んでるよ!
ところで事後報告ですが
【ももんがくちゅくちゅ】のブログブックマ-ク(りんく)に
いれさせてもらいましたぞな♪
また遊びにきまっす☆
2007-04-02 01:20 | きぃかあちゃま #QTm5R7qA | URL編集 ]

きいかぁちゃま

私もこないだ、リンクいれちゃおと思ったんやけど、
やり方がイマイチ良くわかんなくてi-229
また、勉強してみるね~v-411
2007-04-02 12:54 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/11-d89d58ae

 | ホーム |  page top


