プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


休日の美容師気分♪

うちの旦那さまは、とってもめんどくさがりです。
いつも美容院に行くのを延ばし延ばしにして、極めつけは、ハサミを使って自分でカットして、ハゲを作ってしまいます
そんなことになる位なら私がカットした方がマシかもと、こないだのフリマでバリカン購入(値切って1200円♪)
ナショナルのバリカン!
早速、お風呂場で美容師気分です
失敗したら怖いので、すこーしづつバリカンを当てていきます。
ちょっと、スッキリしてきたんちゃうんというところで、旦那さまは、チビチビCUTする私に、もどかしくなったのか、「もっとザクッと行ってくれや!全然切ってへんやんけ!」と言いました。
そんなこと言ったって、プロやないんやから。。。あなたの気に入るようには出来ませんわよォ
私の気に入るようには出来るかもしれませんけどォ。。。と、いいながらちょこまかジョリジョリやってたら、「ちょっと貸してくれ!」と自分でやり始めてしまいましたほんとに、短気な旦那さま。
そしたら、案の定、”ジョリッ”見事なハゲが出来ましたぁハゲがぁ~!!!

って、なんでやねーんせっかく丁寧にCUTしてたのに。。。では、ビフォーアフターを。
before

after

ハゲさえなければ。。。まぁまぁの出来だったのにぃ
でも、CUT後、下に落ちた毛を片付けるのが大変でした
こんなことなら、美容院行った方がいいかも。。。
でも、めんどくさがりだからねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/12-338332f0

 | ホーム |  page top


