プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


第2回 主婦の会~TKS~

こないだの土曜は、私の会社の管理本部主婦の会、略して『TKS』の第2回目を開催しました
私の家に、主婦が5人、おこちゃま3人集合~
ゆっくり主婦同士ぺちゃくちゃ♪しよ!とのもくろみは、そう上手くはいきませんでした。。。
お子ちゃま達から、1秒足りとも目がはなせな~い
みんな、いつもと違う家に来て興奮気味なのか、もっそテンションたか~い
1Fへの戸開けたらダメ~3F行ったら階段危な~い
勝手に包丁出したらダメー(これには目が飛び出ました)
私には、初めての経験で、かなり衝撃を受けました。。。
子育てって、大変なのね
おこちゃま達には、ダメなことだらけで、かわいそうだったかしら
ランチは、みなさまペロッと平らげて頂けてよかったですわん
土曜のおもてなしランチ☆

さて、第3回の会場はどこになるのかしらね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/14-504f3e9f

 | ホーム |  page top


