プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


両親と妹夫婦との金沢旅行♪

後半は、私の両親と妹夫婦(祝!5/5入籍♪式は来年予定)の6人で、金沢一泊旅行に行ってきました
旅行の間は、ももちんはペットホテルでお留守番(ももちんごめんよ!)
私達夫婦は、金沢が大好き美味しいものがたくさんあるし、友人が居るということもあって、今回で4回目の訪問です
4日朝6時に出発。今回は7人乗りのレンタカーイプサムちゃん なかなか広くてゆったり。馬力も結構あって運転しやすいし、次の車は、これでもいいなぁ。。。 全然渋滞もなく、10時に金沢到着
昼は、待ちに待った大好きな回転寿司やさんin近江町市場。地物甘エビと活梅貝が美味しかった
その後は、妙立寺(別名 忍者寺、からくり寺)、西茶屋街(なんもない)、東茶屋街(おもしろい!)など観光して、ホテルへ。
東茶屋街です

夜は、道場六三郎のお弟子さんのお店に行ったけど・・・高くて少なかった!お味は美味しかったけど。アスパラ2本で980円なんて、ありえないよね。。。気を取り直して、2件目に行ったけど、コレも失敗。残念でした
次の日は、金箔貼り体験。
お箸や、小箱、写真立てなど、自分達でデザインして金箔を貼ります(写真は夜にUPしま~す)
その後は、また近江町市場へ行って、海鮮丼やマグロソースカツ丼を食べて、お土産を買って、いざ帰路へ!渋滞が始まる前に帰らなければ!!そして無事夕方には地元へ
妹夫婦も真剣!

金箔を巻きつけます♪

お箸の出来上がり!!

レンタカーを返して、急いでももちんをホテルにお迎えに行くと、ものっすごい喜びようで、舐められまくって、顔も手もベトベトに運転中も嬉しさのあまりに興奮しまくりで、私ではおさえられないので、旦那さまに助手席に乗ってもらってももちんを抱っこしてもらいました
普段は休みがあわなくてなかなか実現しなかった、初めての6人旅行、とっても楽しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/19-c3b21edb

-

管理人の承認後に表示されます
2007-09-29 09:24 |

 | ホーム |  page top


