プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ビリーズブートキャンプ【基本編】

先週入手しました
本当は7日間プログラムで、一週間集中で毎日するものみたいですが。。。
2回目からサボってますだってほら、兼業主婦で忙しいしぃ~と、色々言い訳ダメですねぇ。。。
・・・ということで、マイペースに2日置き位で、1枚目の基本プログラムをやっています

キャンプインした1回目、ビリーの励ましにもかかわらず20分で断念翌日は筋肉痛で、ぎこちない歩き方になり、会社で怪しい人扱いされました

2日休憩後、2回目。なんとか50分やりきりましたフラフラになったけど最後まで行けました爽快

また2日飛んで、3回目。足も心なしか高く上がるようになってきたかも?出勤時の駅の階段もなんだか楽です

1日飛んで、昨日で4回目。筋肉痛もたいぶとマシになってきました終わりに、ビリーと一緒に『VICTORY!』なんて言っちゃいましたよ~
今日位から、そろそろ2枚目応用プログラムやろっかな~

まだ、体重に変化は見られないけど(食事制限してないから?)、やり始めるとホント楽しい
途中で『も、もぅ、ダメ。。。』と、DVDの停止ボタンを押したくなっても、ビリーが『必ず結果はついてくる』『変わりたきゃ、諦めるな』って励ましてくれるから、なかなか押せない。で、頑張ってるうちに50分経っちゃいます

ホント、ビリーさんってば、励まし上手
終わった後は、顔も体も汗でベトベト、速攻シャワーです

私が、ビリーをやってる間、旦那サマは何をしているかというと。。。冷ややかな目で見物 or うたた寝です
が痩せようと努力してるのにぃ。ちょっと位、励ましてくれてもいいのにぃ。。。冷たいやっちゃ
ま、私がTVと、居間を独占してしまうので、仕方がないといってしまえば、それまでなんですけどね
体はちょっと、引き締まって来た気がするし、お食事控えめにして続ければ1ヶ月3キロくらい痩せれるかしら?

頑張ろっと

コメント

がんばってるね

ビリーさんやってはるんや~
だんなさんもしゃんなあかんで~
でもミッシェルヴァンジャポネでリバウンドしゃんように御用心御用心。ペコマは行けないけどペコパは楽しみにしとるで~
2007-07-12 17:19 | ペコパ #- | URL [ 編集 ]

ペコパさん

ちょっぴり頑張ってますi-185
結婚して5キロも太って、私、どこまで成長しちゃうの~v-12
そろそろ、とめなきゃi-199と思ってi-229

ペコママちゃんに、会えなくて、ほんと残念。。。
盆休み、第2回ワインパーチー開催できますようにi-228
ミッシェル・ヴァン・ジャポネに予約入れとくねi-236
日本のワイン、楽しみだ~i-237
2007-07-13 11:26 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

おはようございます

お仕事をお持ちで、ビリーを続けるのって大変だよね。良く頑張っておいでやわあ。
ぜひぜひ、これからも一緒に頑張りましょうね。
いろいろなお話しましょうね。

下の金沢、ええところよねえ。
私も大好きな町です。
妹さんもおしあわせにね。
リンクさせてもらいました。
2007-07-14 08:33 | たーぼのはは #tHX44QXM | URL編集 ]

たーぼのははさん

来てくださったんですね~!リンクも嬉しいi-175
へたくそな文章の上に、サボり気味ですが、時々覗いてやってくださいませi-228
私も、人生の先輩のははさんと、色々お話出来るのを楽しみにしていますi-237
2007-07-14 14:53 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/20-6af1fe88

 | ホーム |  page top


