プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ビリーズブートキャンプ【応用編】

ビリーの娘シェリルさん


【基本編】が済んでからは、1日も休まず、続けて【応用編】へ

【応用編】1回目、とにかくキツい!最初からまるで【基本編】の山場のよう。『もう、ムリ!』と、何度その場に突っ伏したことか・・・どうしても、できない運動があったので、勝手にスクワットに変えちゃいました

特に、写真の運動。犬のおしっこの形の運動です。
2回、足を上げたところで、『イタタタタ!』お尻と内腿がツリましたぁ
さすが、【応用編】一筋縄では、いきません。

【応用編】2回目。やっぱり、2回目はちょっと楽です。
前日出来なかった運動も、出来るように。
犬のおしっこ運動も、カウントの半分位することが出来ました

ここに、ビリーズブートキャンプの楽しさがありますね

ここまでで、確実に体力UPしています。
二の腕、背中は、かなり引き締まりました。肩こりも解消
腹筋も大分と硬くなってきています。ビリー直後は、うっすらと1本スジが入っています。
横にじゃないですよ~縦に

体重は。。。昨日、会社のビアパーティーでエビス生ビールを飲み、おまけに、帰りにみんなとカフェでケーキを食べて帰ったので。。。減ってません
22時のベイクドチーズケーキは、結構効きます
帰宅後、23時半からビリー【応用編】をしましたが、腹筋ツイストのとこで気分が悪くなっちゃいましたよ~

本日土曜日。このまま【腹筋プログラム】に移るか【応用編】をもう一度するか・・・もし今日ビリーをサボってしまえば、次の日もサボりたくなるのではないか・・・と、ちょっとした強迫観念を持ちながら、とりあえず連続3日間続いています。

一日一善ならぬ、一日1ビリー。続けたいです

コメント

そうなのよ!”

いつもありがとうね~~
そうやのよね。つるよね!
足も腰もね。
あれきついよね^~。
ですが、ビリーの後は背筋が伸びた気がしてねえ。
一週間やったら、166センチに戻ってた。今まで164,5だったので、いかに猫背だったかってことよね。
これからやり続けたら2メートルに伸びたりして。
な、わけないよね。
台風はそちらはいかが?
やっと大阪は雨が上がりました。
2007-07-15 09:34 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

すごい伸びてますね!

1.5センチも!?
あはは!2メートルは無理ですよぉ~i-278
でも、もう少しくらいは、伸びるかもi-236

こちらは、東大阪で~すi-179
昼間は、黒く重い雲が所どころ見られましたが、
いまは、もう過ぎました♪
明日のAMは晴れるみたいなので、
やっと洗濯できます~i-237

ビアパーティーで、会社の上司に、
『最近歩き方がおばさんになってきたよ(笑)』
って言われて、ショック受けてます。。。
ビリーで、改善されますように。。。i-240
2007-07-15 19:39 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ

私は千里やのよ~~~。うれいしわ。同じ大阪やねえ。
さて今ね、メールが来たの。「こちらデブ専、おば専です。」
迷惑メールのフイルターを逃れてたんだわ!
ええ、即座に、中身も見ないで削除しました!
気ィ悪いわよねえ。
痩せようとがんばってるのに~~。
2007-07-17 17:24 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

こんにちは!

ビリー頑張らなきゃいけないんだけど、
ちょっと体調不良で、2日休んじゃいました~(><)
今日から、また、頑張ります!

千里なんですね!近いですねぇ☆
予想では、もうちょっと京都に近いのかな~とか思ってました(^^)
錦市場のこととか、ブログに書かれてましたよね♪
私も、京都大好きなんです☆
美味しいものも、キレイなものも、たくさんあるし♪
毎月15日開催の知恩寺の手作り市とか時々行ってます。
2007-07-19 13:02 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

おはよ~~

嬉しいねえ。共通点が多くって。
これからもよろしくね。
ちょっと頑張って昨年きつくなったジーンズはいてます。たってるとええけれど座ったrうう~~くるしい。
ああやせへんねえ。
2007-07-20 10:07 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

すごい!飲んだ後もやるなんて・・・うちの旦那に見習ってほしいですわ☆
2007-08-09 14:22 | ぺこまま #- | URL [ 編集 ]

おはよ~~

体調は如何?あづいこの時期。どうぞ大事にしてね。
2007-08-20 06:37 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

ぺこままちゃん

盆休みはありがとうね~☆
せっかくカメラ持って行ってたのに、写真撮るのをすっかり忘れてて、超後悔。。。
また、次回やりましょうね~♡
2007-08-24 16:03 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

ははさま

ははさま、お気遣いありがとうございます♪
大丈夫でーす!今のところはi-229
昨日は、10キロのお米は持っちゃダメってことが、分かりました。。。i-238
これから、いろいろ教えてくださいねi-175
2007-08-24 16:09 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-05 15:45 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/21-940e1516

 | ホーム |  page top


