プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



12W4D

結婚して、2年ちょっとで待望の妊娠

最初からつわりが辛くて、しばらく会社を休ませてもらってたけど、今週からやっとマシになってきました
寝たきり生活で、旦那様にも、母にも、迷惑かけっぱなし
でも、そろそろ、来週くらいから出勤出来るかな~
早く良くなって、外に出た~い

只今12週と4日。予定日は4月19日。
お腹も、ちょっと大きくなってきました
世の中のお母さん達は、こんなしんどい目をして母になってるんだな~と、つくづく思います。
まだ幸せっていうより、不安ばっかりだけど、頑張って育てなきゃね
私達でも、ちゃんと父と母になれるのかしら。。。

コメント

おめでと~♪

北海道のよっこです。
久しぶりに更新されてると思ったら、妊娠?!
おめでと~v-291v-352
私も只今妊娠中。一足早く7ヶ月目ですv-363
つわりしんどいよねぇv-355でも赤ちゃんが元気な証拠v-218
お互い妊婦生活、頑張ろうね~v-218
2007-10-13 01:59 | よっこ #- | URL [ 編集 ]

よっこちゃん

わぁ♪久しぶり~!!
よっこちゃんも、おめでとう☆
7ヶ月かぁ~(^^)予定日は今年中かな?
早くつわりを乗り切って、マタニティライフ、楽しみたいわぁ。
よっこちゃんは、どーすんの?北海道出産??
2007-10-13 22:10 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

我が家も七ヶ月目

おひさしぶりです 奈良K夫婦の片割れのぺこぱぱです
うちも七ヶ月目に突入しました
予定日は2008年の二月一日です
さいきんは赤ちゃんがぺこままのお腹を蹴りまくってます
かなり元気です、ももんがママさんも後二ヶ月もしたら蹴りまくられますよ~。
ぺこままは今日、明日と里帰り出産の準備と母親教室で実家にかえります。さみし~
でわ体に気をつけて
2007-10-15 09:34 | ぺこぱ #- | URL [ 編集 ]

あと旦那さんにワインの話

ウェディングヴィンテージの2005年のボルドープリムール(前売り予約)が始まってますよ~
2005年はボルドーも偉大なビッグヴィンテージなので価格もえらいことになってますが・・・
パーカーポイントも高得点連発です
かなりの長期熟成に耐えうる品質になってるみたいなので良い生産者のものはほとんど、飲み頃が10年以上先みたいです、子育て終わってからの記念日用に旦那さまは買ってあげなくちゃです
ぺこぱぱはマルゴーとかラトゥールとかは無理(前売り予約で一本10万一般リリースになったら15万近く行くかも)なのでハートのラベルがかわいいカロン・セギュールを一本だけ予約しました。
2007-10-15 10:00 | ぺこぱぱ #- | URL [ 編集 ]

ぺこぱぱさん

もう、7ヶ月かぁ。。。早いねぇi-237
赤ちゃんも元気だね~i-176
性別は聞いたのかな??私達は、聞くかどうか、迷ってる~i-235

ワイン情報、ありがとうi-175
ウェディングヴィンテージ、欲しいけど、私達夫婦はマメじゃないから、上手に熟成させられる自信がな~いi-238
私が妊娠してから、旦那さま1人ではワインを開けないみたいでi-229
1人でワインは淋しいのかな~。。。
ぺこぱぱさん、また一緒に飲んであげてちょi-278
次は、うちでクリスマスパーティーしようねe-489
2007-10-18 09:40 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

予定は…

うちの出産予定日は1月25日!
出産は北海道で。
うちの母が出産後お手伝いに来てくれる予定♪
只今、マタニティライフを楽しむつもりが…
お腹が張って、張り止めのお薬飲んでお家で安静中><;
落ち着くまで運動しちゃダメってぇ…
マタニティビクスもスイミングもおあずけです。
家でぼ~っとするのもなんだか疲れるぅ( ̄● ̄)
2007-10-18 23:38 | よっこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/22-f6ec4173

 | ホーム |  page top


