プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



見てるだけで幸せ~な本

最近、つわりはだいぶとマシになったものの、日によって体調が良かったり悪かったり。
出掛けるぞぉ!っていう、気合が足りないのかしら
とにかく体調によって予定が左右されるから、ストレス溜まるぅ~
せめて、目で見て楽しもうと、こんな本を買ってみた

『あまから手帖 うまい店100選大阪 改訂版』

あまから手帖 うまい店100選


美味しそうなお店がい~っぱい
大阪府下でも、いくつかのエリアに分かれて載っているんだけど、
とりあえず、自宅から一駅隣に、良さそうなイタリア料理店があるみたいなので、近々行ってみようと思ってるとこ

元気になったら、行きたい店全部、制覇してやるー
(お値段が高いから、まずはランチ位からね


コメント

あまから手帖や

毎度です。ももんがママさん
ツワリも落ち着いてきたみたいで何よりです
今で16週目ぐらいですか?もうちょいの辛抱やね
今は食欲無いやろうけど、ツワリが治まったら反動で食べ過ぎてしまうかもしれないので、注意してね~
体重増加は3週間で1.5キロがリミットですからね、守らないと後から大変らしいので。
でもストレスが溜まらないように上手に食欲の秋を楽しみましょうね、旦那さんからお誘いのあったWASABIたのしみです
でわ、体には気をつけてくださいね
2007-11-02 15:56 | ぺこぱぱ #- | URL [ 編集 ]

ぺこぱぱさん

ぺこぱぱさん、ありがとう~i-185
日々、少しづつ、良くなってきとります。
しかし、ほんま、食べ過ぎ注意報どころか、警報ですわぁi-229
私は、3週間に1.5キロも太っちゃダメなのよ~
出産まであと、5キロしか太れないのi-201
WASABIまで、粗食を心がけまする~i-278
2007-11-05 09:59 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/23-665cd19f

 | ホーム |  page top


