プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



『蔵十』うどん屋さん(旭区)

中山寺に安産祈願に行った帰り道に、先日購入した『あまから手帖 うまい店100選大阪』を活用し、「蔵十」(旭区)という、うどん屋さんへ
10分程並んで、旦那サマは『エビ天カレーうどん定食』、私は『生醤油うどん定食』を注文。
蔵十さんのうどんは、ご主人のこだわりが感じられる、とってもキメが細かくなめらかな食感でした
とってもうどん好きな私達夫婦。感想は「もっと、うどんの角が分かるくらいコシが強い方が好み」という意見で一致。美味なるうどんへの探究心はこれからも続きます。。。

コメント

udon

生醤油うどん美味いっすね~
うちの嫁さんは羽二重系細うどんも好きなので今度、蔵十さんに行ってみようかな。
今のところ、夫婦の間では、釜たけうどんが一番人気かな~太目のもっちゃりコシ有り系ですが。
ももんが旦那さんは昔、北の「はがくれ」好きって、言ってはりましたね、確かにコシの強い男麺やったなv-91
また他にも、おすすめうどん紹介してな~
2007-11-05 17:14 | ぺこぱぱ #- | URL [ 編集 ]

ぺこぱぱさん

ぺこままちゃんも、釜たけって言うてた~i-278
今度行ってみるねi-236

結婚前はよく、『はがくれ』に通いましたわi-228
次は、上本町に行って見たいトコがあるの~i-185
行ったらまた、ご報告するわんi-277
2007-11-06 16:19 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/25-366fe91c

 | ホーム |  page top


