プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



性別判明!?

昨日は、5ヶ月の検診
会社休んで朝から行ったのに、診てもらえたのは予約時間の1時間半後・・・ 終わったのは、3時間後
安定期の簡単な検診なのにぃ。待ってるのは腰は痛いし、冷えるし、気分は悪くなるし、ほんとくたびれた・・・
総合病院は、ほんとしんどいわぁ。。。

超音波で赤ちゃんを見てもらったら、今は頭からお尻までが12.5センチ。プラス足の長さだから、結構もう大きいなぁ~
そして、なーんと、くっきりはっきり見えちゃった
例のブツが。(キャ)男の子だぁ~
(超音波写真の公開は、プライバシー保護の為、控えておこう 笑)
先生にも『100%の確率で男の子ですねぇ』って言われました。

パパの反応は「俺がもう1人増えるなんて・・・どないしたらええねん。」と、ビミョーな感じ

性別が分かると一層可愛くなってきた
これから、名前考えたり、色々楽しみですわん
(あ、中山寺の噂、当たっちゃったわ

コメント

おとこのこ

性別わかってんや~男の子か楽しみやね
性別わかったら服とか買うのそろえやすいよね
ま~うちは未だ性別聞かずにいるけどね
名前は昌太郎か、めぐ太郎に決まりやね
2007-11-16 11:07 | ぺこぱ #- | URL [ 編集 ]

おはよ~~

ばたばたごぶさたでごめんね。
お腹が順調でなによりやわあ。
今日もうす曇で、うっと惜しい季節やけれど、どうぞ大事にしてくださいね。ひやしたらあかんで
2007-11-29 09:20 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

ぺこぱぱさん

名前決まらへん。。。
まだ、うちのパパは『もりまさ』やとか言うてるけど・・・苗字と合わせると歴史上の人物みたいでちょっとねぇi-202なんか、イイ名前が天から降りてこないかしらんi-278と、今、待ってるところi-278
ぺこらった家は、どっちだろうねぇ~i-185楽しみi-237
2007-12-04 16:21 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

たーぼのははさま

ははさま、いつも心配してくれてありがとうございますi-185
冷やさないように気をつけま~すi-228
今日も、赤ちゃん元気にポコポコ動いてますi-176
2007-12-04 16:26 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008-02-24 11:21 | 腰痛アドバイザー #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/26-f4f4b188

 | ホーム |  page top


