プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



39W4D陣痛~6D出産

予定日3日前に、頑張って3時間散歩したら、その晩から10分間隔の陣痛らしきものがきました
一晩様子を見て、朝一入院
母に付き添ってもらい、腰をさすってもらいながら、病院の廊下を歩いたり階段の上り下りをしたりしましたが、それでも陣痛間隔は縮まらず、夜は母と旦那さま付き添い交代で、陣痛室に移動陣痛室に入っても、一晩中、いきんでもいい程の陣痛はこなくて、体力を消耗しちゃいました
朝一に担当の先生に診てもらうと、まだ完全に破水してなかったようで、人工破水させてもらって、やっとお産が進んでいきました破水後5時間、テニスボールと腰をさすってくれる旦那さまの手に助けられてなんとか耐え、計41時間かかって、2870g、48センチの長男誕生で~す

生後1日
生後1日

コメント

おめでと

無事出産、おめでと~v-238そしてお疲れ様v-237
なれない子育て大変やと思うけど、うまくペースつかんでお互い頑張ろうねv-91


2008-05-12 15:39 | よっこ #- | URL [ 編集 ]

出産おめでとう!!そしてお疲れ様~
旦那君もメロメロやろ~
僕もメロメロやで~
お互いがんばって子育てに、はげもな~
ブログ訪問もありがと~
また覗いてね
2008-05-12 19:11 | ぺこぱ #- | URL [ 編集 ]

よっこちゃん

ひさしぶりー!!元気~!?
ありがとね~i-175
うんi-185頑張ろうi-185
可愛いから、何でも頑張れるよねi-236
2008-05-17 20:14 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

ぺこぱさん

確かに、ぺこばさんはメロメロやったi-278
うちの旦那さまは、う~ん・・・メロメロって程でもないかなぁ。。。i-229
父性のめばえには、もう少し時間がかかりそうだわi-201
また、遊びにいらしてね~i-236美味しいものパーティーしましょうねi-278
2008-05-17 20:22 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

お疲れさまでした~!
まだ、詳しく聞けてなかったからΣΣ(゚Д゚;)こんなに大変だったとわ☆
そら~旦那さま、感謝感激だよね。

うちの立会いは、旦那さま泣いてはいたけど・・・3時間やそこらで産んだから、私に対する感謝度は低いよなぁぁぁ(>Д<)ゝ”ちっくしょ~(古)

早く会って、色々詳しくお話したいわ♪ベビーちゃん待っててねぇ
2008-05-21 10:43 | みやこ #- | URL [ 編集 ]

みやこちん

コメント嬉しか~i-237ありがとねんi-175
みやこのビデオも泣けたよぉ~i-241
旦那さまが泣いたとこが、特にi-228
私は、ビデオ撮る余裕なかったi-229

私の面白出産話、聞いてね~んi-278
親子で会えるの楽しみに待ってるわんi-175i-175
2008-05-21 22:06 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/34-badd4320

 | ホーム |  page top


