プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



助産師さんの訪問

出産後3週間して、市が派遣してくれる助産師さんの訪問がありました
ママの精神状態や、赤ちゃんの健康状態などを見てくれます。
家には、ちょっとお年を召したおばあちゃん助産師さんが来てくれて、母乳のお話や、赤ちゃんの成長お話をしてくれました

うちのけいたん、今のとこはすくすく育っていて、はなまるを貰いました
体重計る時、助産師さんにおしっこ掛けちゃったけどね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/37-7988273a

 | ホーム |  page top


