プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



1ヶ月検診

1ヶ月検診の日は、晴れ
ベビーカーで病院まで徒歩20分です
今日はベビーカーデビューして2回目。まだ扱い慣れてません

検診の間中、けいたん終始お寝んね。な~んてイイ子なの
体重1450g増、身長は6cm伸びてました
1ヶ月ちょっとで、なんて早い成長ちょっと淋しい気もしちゃいます
このままずっと小さい可愛いままで居てくれたらなぁ~なーんて無理な話やけど。

授乳クッションの上でご機嫌
このクッション最高~ベビーベッドは固くてイヤやの~



コメント

ケイジ君の写真カワイイ~v-238
慣れないことで大変やと思うけど頑張ってねv-91
生ケイジ君見れるの楽しみにしてやすv-22
2008-06-05 09:04 | はんぎょ #- | URL [ 編集 ]

はんぎょちゃん

コメントありがとさ~んi-175
毎日楽しいよi-185
また、スケジュール調整して、いらしてね~i-237
2008-06-09 12:13 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/38-43db85c6

 | ホーム |  page top


