プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お宮参り

大て書いて貰いましたし~

お宮参りは、朝から生憎の大雨やっぱり洋服にして良かった~
着物だと、長時間、母乳をあげられなくて、けいたんのお腹が耐えられないもんね
お参りは、ほんの1時間程。健やかに育つようにお願いしてもらいました
でも着物がとっても暑かったみたいで、着物着てる間グズッちゃって、
着物を羽織って正面を向いた写真がなーい

その後は、料亭でお食事。美味しい食事を頂き、けいたんを囲んで楽しいひと時でした
スタジオアリスへは、けいたんと夫婦だけで行って、和装と洋装の撮影
両方とっても似合ってて、もう夫婦で親バカ全開
アリスのカメラマンさんも、あやすのがとっても上手でいい表情がたくさん撮れました
写真もたくさん購入してしまって、大出費。お宮参りで1冊のアルバム作っちゃった
出来上がりは2週間後。とっても楽しみです

しかし、これから、事あるごとにスタジオで写真を撮ってたら・・・キリがないなぁ。。。
ケイジの色々な表情に、写真の購入意欲は止められないだろうなぁ。。。う~ん
みんなも、こんなにたくさん、写真購入してるんだろうか。。。

コメント

買うよ・・・

ケイジくんお疲れさま~♪

うちも、アリスに踊らされてるよ!!
どうせ、撮るのはタダだからって調子にのるとエライ目に。・"(>0<)"・。
最近は、行く日をあけて着せる種類も減らして行ってます☆

今年は、七五三!!!ドキドキですわ。
2008-06-27 12:47 | みやこ #- | URL [ 編集 ]

まさしく、踊らされている。。。
そういえば、みやこの愛息もまわし付けた写真、ハガキで貰ったねi-236
可愛かった~i-178ケイジにも着せたいわんi-175
百日記念、どうしようかなぁ~i-203
楽しいし、いい記念だし、じぃじばぁばも喜ぶやろうけど、高いi-229
買わないとデータも貰えないなんて、上手い商売だよね~i-197
しかも、データ貰えるのは、1年後なんてi-232
私も、着せる衣装を吟味して、考えて利用しなくっちゃi-201
2008-06-27 13:10 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

うちも同じくアリスに踊らされたぁ~。商売うまいよなぁ!
けど、初宮んときより百日は表情が出てきてムッチリ度もアップしてて、
めっちゃかわいい写真が撮れるんで、撮った方がいいと思うよ~(^^*)
まぁ、着せすぎには注意やけど…
だって、撮った写真見ると絶対欲しくなるもん!!


2008-06-28 23:21 | よっこ #- | URL [ 編集 ]

よっこちゃん

よっこちゃんも、踊らされたのね~i-278
百日、やっぱ撮るべきやんね~i-237
衣装、金太郎さんとか、タキシードとか色々あるから吟味しなきゃi-197
でも百日記念アルバム、作りたくなったらどうしよ~i-201
アリスに行くと、夫婦で狂喜乱舞してしまうから・・・i-229
2008-06-30 12:51 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/42-d545d49f

 | ホーム |  page top


