プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


花畑牧場 生キャラメル

生キャラメル~☆
とうとう手にいれました、あの、『生キャラメル』
楽天ショッピングで、発売開始から3分で売り切れてしまうので、必死でクリッククリック
3回目のチャレンジでやっと注文できました
今朝届いたので、さっそくお味見
美味しい~なめらか~あ、もう無くなった。濃ゆ濃ゆや~って感じでした。
でも、プレーン4箱チョコ1箱で送料込5500円はちょっとお高すぎますわ
ま、話題性で購入しましたが、5箱もあるし、友達へのお土産には喜ばれるかな~

また、スイーツ食べちゃったけど、
授乳期間は何食べても太らない 天国だわ~
スポンサーサイト

コメント

このキャラメル食べてみたいと思ってるやつの一つやねん!
でも、入手困難やろ( ̄▽ ̄;)
あぁ・・・・・・食べてみたい・・・・・・・・
聞いた話によると、チョコの方が美味しいとか…
どうやった???
2008-07-31 22:02 | フミフミ #- | URL [ 編集 ]

生キャラメル食べたかってんやぁ!
言ってくれたら、買って送ってあげたのに~♪
確かに、値段高いよなぁ。
うまいけど、口の中入れたらあっという間に溶けてなくなってまうし…。

2008-08-01 19:41 | よっこ #- | URL [ 編集 ]

フムフム

確かに、チョコ好きには、チョコキャラメルの方がいいかも・・・
でも、1箱しかないの。。。
フミフミの感想、また待ってるで~♪♪
2008-08-02 11:32 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

おー田中義武?の生キャラメルや~
即売やねんやろ~!!よう手にいれはったなぁ
パソコンに張り付いてたん?
ワインの世界にも即完売、蒸発状態のワインあるよ~今度手に入れてみてよ(笑
ブルゴーニュのユドロ・バイエって生産者のグランクリュは瞬間蒸発
楽天スーパーエージェントに登録しててもメールが来たときには完売状態
↑お値段はるけどね~うちでは買えない・・・
下のクラスはまだ何とか手にいれたけどね~

ps 旦那さんに
今度の子ども会?ワイン会?楽しみにしてますよ~
今回のラインナップ、テーマは夏に効く!!辛口安旨!!
スパークリング ロワール地方はギィ・ボザールさんの N.V. ルートヴィッヒ・ハーン・ヴァン・ムスー(自然派

白 は ローヌの安旨巨匠ジャン・クロード・マス トワベー(3B)&オウモン・ブラン[2006]シャルドネ

ロゼ ブルゴーニュ地方は超人気生産者ユドロ・バイエのブルゴーニュ・グラン・オルディネール・ロゼ・フルール・ド・リラ (リュット・レゾネ=減農薬)

赤は今の季節ちょっと重たいかなぁと思い決めていませんその場のノリで決めましょう!
2008-08-02 11:44 | ぺこぱです #- | URL [ 編集 ]

よっこちゃん

ありがとね♪
しかし、北海道在住!いいなぁ~!!おいしいものいっぱいだし☆
思い出すわ~。
リフレッシュルームで、『北海道に住もうって、彼氏説得してんねん。』
ってよっこちゃんが話してくれたの。

近年、大阪での『北海道限定』という言葉は、超ブランド化されてるわ。
花畑牧場、近いの?花畑牧場カチョカヴァロとか食べたことある~!?

2008-08-02 11:49 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

ぺこぱさん

ユドロ・バイエってめちゃ高やん!1本8000円超え!
庶民には、高すぎますわ~。。。
生キャラメルは、パソコンに張り付いたよ!頑張った♪

なんか、美味しそうなワイン用意してくれてはるや~ん!!
旦那さま、大喜びだわ☆
最近、辛口の白を飲みたいって言うてはるねん。
んで、私にボンゴレロッソを作ってくれって言うの。

私はまだ飲めないけど、ぺこぱ家とのお食事、大好きなんだ~♪♪
楽しみにしてるね!!
2008-08-02 22:27 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/47-dba11e0e

 | ホーム |  page top


