プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お食い初め

自宅にて、お食い初め
しきたりとか、あんまり良くわからないので、出来る範囲で頑張ってみました
けいたんはまだ、食べ物には、まだぜーんせん興味ナシ
一生食べ物に困りませんように~

日を改めて、またまたスタジオにて記念撮影
着物羽織ったのと、ハッピ姿で撮りました
でも、撮影中、あくびばっかり。眠そうなショットがたくさん撮れました。長いこと寝かしてから行ったのにぃ~
ベストショット☆
とっても可愛く撮れてるので、じぃじ&ばぁばにも、ストラップにしてプレゼントしました
スポンサーサイト

コメント

祝!お食い初め

けいじ君ももう、お食い初めの時期なんですね~早いな~
ハッピ姿もかわいいねぇ

psこないだは車上あらしの件で心配おかけしました~
まぁ強盗でないので体が無事だっただけ良しとしています。

マス・ド・リビアンもおいしくいただきましたよ~♪
2008-08-28 20:45 | ぺこぱ #- | URL [ 編集 ]

ぺこぱさん

ぺこぱさん、ありがと~♪
ほんと、無事でよかったね!

こないだ、教えてもらった地獄ソース、やっぱり美味しい☆
ハマっちゃうわぁ~
あ、頂いたオリーブオイルもめちゃ美味しい!!
こないだ、TVの料理番組でエライ先生が同じの使ってた!!すごいね~!!
ほんと、ありがとね~☆

最近の旦那様のお気に入りは、シーフードのトマトソーススパゲティ♪
次回パーティーで、作るわね~!!!
2008-09-15 13:56 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/48-0d495300

 | ホーム |  page top


