プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



哺乳瓶ダメ~

今までは、母乳オンリーでやってきて、母に預かって貰っての外出も3時間以内でした
そろそろ哺乳瓶も試してみようかな~と、
朝一、けいたんが腹ペコの時に、50cc絞って哺乳瓶で与えてみたんだけど、受け付けず
うぇ~って出しちゃいます  う~ん・・・哺乳瓶、無理かなぁ。。。
飲んでくれると、引越しの時とか、預かってもらえてラクなんだけどなぁ。。。

それにしても、この顔。。。そんなにイヤか

うぇ~(><)

コメント

お~嫌がっとりますなぁ~
でもなかなかのショット!!良い思い出になりますね☆
2008-09-17 21:10 | ペコパ #- | URL [ 編集 ]

ぺこぱさん

哺乳瓶に、興味はあるみたいなんだけど、口に入るとダメみたいでi-202
みゆうちゃんも、最初は嫌がった???

違う哺乳瓶に変えてみようかな~と思ってるとこ☆
2008-09-17 22:15 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

これ言うなぁ( ̄▽ ̄;)
どうも、「ゴム」の味があかんとか?

使ってくれたら楽なんやけどねσ(^◇^;)
2008-09-17 22:52 | フミフミ #- | URL [ 編集 ]

フミフミ

哺乳瓶の乳首は、ゴムの味はしないように作られてるんやけどねぇ。
ミルクが嫌なのか、哺乳乳首が嫌なのか。。。
只今検証中で~す!!
2008-09-20 10:13 | ももんがママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/51-8b83a404

 | ホーム |  page top


