プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



そろそろお引越し

9月初旬から、引越しの準備で大忙し

引越し先の床下消毒、畳新調、ふすま張替え、不用品廃棄、
蚊とイモムシだらけの庭を駐車場にしたり。
全部、業者さんにお願いしたとはいえ、乳児連れての引越し準備がこんなに大変だなんてっ
実家に預かってもらえる日はお願いして、授乳があるので4時間置きに行ったり来たり

今は、ダンボールにまみれて食事してます
ごめんよ~けいたん。ホコリっぽくて。。。
なるべくホコリしないように、気をつけてるんだけど。

引っ越してちょっとしたら、けいたんも6ヶ月を迎えるので、
離乳食を始めようかな~と思ってます
私がご飯食べてたら、じーっと見るので、なんだか自分だけ食べてて、申し訳ない気がしちゃう
今でも、プープー泡吹いたり、お口パクパクしたりしてるので、早くあげたいんだけど。。。
今は、6ヶ月位から離乳食を始めてくださいとの指導をうけたから、もうちょっとの我慢
早く落ち着けるように、ママ頑張るからね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/55-73101d64

 | ホーム |  page top


