プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ネット復活!

やっとこさ、ネットと自宅電話がつながりました
設置工事、待つこと2ヶ月長かった~
なんで、こんなに待たされたんだろ・・・

2ヶ月の間に、けいたんも大分成長しちゃいました もうすぐ8ヶ月
6ヶ月から始めた離乳食も、順調に進み、体重も8キロを越えました
最近は、『おいで~』って呼ぶと必死で来てくれるので、ますます楽しい子育てです
じぃじからのプレゼント♪

2008年も、あと2週間あまり。
私の育児休暇も残すところ、3ヶ月半・・・

月日の経つのは、ほんと早いなぁ~
生まれてから、とりあえず今のところは健康で、何事もなく育ってくれていることに感謝です

コメント

おひさ~

あっ、UPされてるぅ♪
お引越し後、何もないから忙しいのかな?っと。
接続がされてなかっただけか!!
またまた、けいたんの成長み~よおっと。
2008-12-15 12:09 | みやこ #- | URL [ 編集 ]

おっ!

久々に更新!
しばらく見ないうちに、けいたんかなり成長^^;?!
もうハイハイできるようになったの?

そうそうネット切断中に、私のブログ移転したんで、リンクの変更お願いします♪


2008-12-15 18:26 | よっこ #- | URL編集 ]

覗いてくれてありがとさーん

やっとこさ、新しい生活に慣れてきて、ネットの時間作れるようになってきたよん☆
久々の、ネットサーフィンはたのし~♪

ってか、あなたも更新してくださいな~
まってますよんi-236

2008-12-15 23:35 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

成長してまっせ~

ハイハイしまくりですぅ~i-184
キッチン、リビング縦横無尽ですわi-278
2日に1回、拭き掃除してるi-229

また、そらそら日記にも、遊びにいくねーi-176
2008-12-15 23:37 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/56-2ca026f5

 | ホーム |  page top


