プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



釣りの大会(in境水道)

私には、理解できない。。。
なぜに、雨が降っていると分かっていて、夜中にマイクロバスで3時間半のところまで釣りにいけるのか。。。
しかも、冬。サム~

今回の釣果は、カレイ1枚。・・・と、同行していた父に貰ったカサゴちゃん1匹。
ヒラメちゃいまっせ~カレイどす

2人で四苦八苦しながら、お造りとから揚げにしました
出来上がりの写真は、へたくそすぎて、載せれませ~ん
味は、抜群ですけどね
いつか、かっこよくお造り盛れるように、2人で精進いたします。。。

コメント

おはよ~~

おいしそうなお魚!大きいねえ。から揚げおいしいのよね。
新鮮で、うらやましいわあ。
2008-12-16 08:46 | たーぼのはは #- | URL [ 編集 ]

たーぼのははさま

覗いてくれはって、ありがとうございますぅ~♪

美味しいお魚食べれるのは嬉しいんですけど、
釣りに行ってる間のお留守番が淋しいですわ~i-241
2008-12-17 14:02 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/59-2c2232cd

 | ホーム |  page top


