プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


IKKOさんのディナーショー

IKKOさんです~♪
けいたんは、母に預かって貰って、育児はちょっと息抜き

大好きなIKKOさんに とうとう会いにいっちゃいました
やっぱり、実物も綺麗~めっちゃ細い可愛い~エレガント
それに、なんかいい香り~

お話も出来たし、握手もして貰っちゃいましたキャー

TVではおちゃめで笑いを誘ってくれるIKKOさんですが、実はとっても努力の人でした。
美しさを保つ為に、普段はすっぴん。
毎日のウォーキングは欠かさないんだって。
睡眠時間は、平均3時間。
普段の生活は、とっても地味にすごしてるみたいで、
洋服以外はお金を使わないって言ってました。

とってもいいお話が聞けて、ライブで盛り上がって、ストレス発散
リーガロイヤルのお食事も美味しかった
前菜~
スープ
メイン

私も、毎日頑張ろうって思いました
エリちゃん、一緒に行ってくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

すてき~~~

よかったねえ。
そうそう。ままにごほうびがいるんよお。
これからますます手がかかるし目が離せない時期になるからね。年末ちょっと優雅な自分タイムは必須やの。
ほんと、よかったわあ。
2008-12-28 09:31 | たーぼのはは #- | URL [ 編集 ]

ははさま~!

そーなんですぅ!
ご褒美に行かせて貰っちゃいました♪

おかげで充電満タンになりました☆
2008-12-28 23:31 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/62-2e3f4c97

 | ホーム |  page top


