プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



成人の日はとんど祭り♪

串焼きウマ~☆
クロケット
なんのクスクスやったかな。。。
鯖とジャガイモの。。。
ガトーショコラキャラメルソース

毎年楽しみにしている、とんど祭り。
仲良しのぺこらった夫婦と、張り切って買い込んで、
堪能してきちゃいました。
串焼き、ガトーショコラのキャラメルソースかな?が、忘れられない美味しさだった!!

初めて、けいたんを連れて行ったんだけど、今年は、ものすごく寒かったぁ。。。
雪降ってたし
ダウンのボディオールを着せたんだけど、身動きが取れなくて終始機嫌悪し(^^;)
ごめんよ~!けいたんが食べれるもの、ないねぇ。。。
そのうち、きっと、楽しめる日が来るからね~!!!

コメント

お祭り?

とんど焼きってお祭りナン??
しかしお料理マメやね~v-238
今度教えてもらおっかなv-10
2009-01-22 16:54 | なおすけ #- | URL [ 編集 ]

なおすけちゃん

全然マメとちゃうよ~i-201
ラクして、美味しいのが好きなだけi-235

とんど祭りは、毎年、上本町の高津宮でやってるんやけど、『たぶん日本一の屋台出店』っていうのをやってて、有名なお店が特別に屋台出してるの~。
楽しいよ~☆
2009-01-22 18:20 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

あっΣ( ̄□ ̄Ⅲ)
忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年教えてもらって、来年(今年)行こうと思ってたのに・・・
☆meg☆・・・
来年連れてって(T_T)
2009-01-22 21:01 | フミフミ #- | URL [ 編集 ]

フミフミ

はーい!(^^)
来年、お誘いするわね~♪♪
2009-01-23 10:49 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

楽しそう!どれもこれもおいしそう!
上本町の高津宮で、、へえ~~~
初めて知りました。
わくわくしちゃう
2009-01-23 13:57 | たーぼのはは #tHX44QXM | URL編集 ]

ははさま

そーなんです~!
美味しいものだらけでワクワクです♪
フォアグラとかもあるんですよ~☆
2009-01-24 11:09 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/70-31ff2f70

 | ホーム |  page top


