プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



マタニティクラスからのお友達

こないだは、マタニティクラスからのお友達が家に遊びに来てくれました♪
9月に会って以来です。

初めて会った時は、みーんなお腹に居たのにねぇ。。。
こんなに、大きく成長しました!

まず、けいたんが一番最初にお昼寝モードに。

つづいて、また1人、また1人・・・と、6人同時に寝ました。
1人の女の子はおめめパッチリですが、みんなが起きてから、寝ちゃってました。

これだけ集まると、託児所みたいになってたけど、
みんなで、楽しくお茶することが出来ました♪

また、みんなで集まろうね~!!!

お昼寝中~

コメント

お見事!!

キレイな円陣よね~v-238
大きな家だから成せる技・・・v-10
また遊びに行かせてね~v-221
2009-01-30 17:36 | なおすけ #- | URL [ 編集 ]

また会おうね!

可愛いね!!(わが子達ながら…)
今度は3月にうちに来てね。
私も今から、写真屋さんにイッテキマ~ス♪
2009-02-01 16:26 | 鴻池担当 #DDJALrL2 | URL [ 編集 ]

かわいい!!

ほんとに見事!
ほのぼのしちゃうねぇ♪♪  
2009-02-03 14:05 | りとまま #- | URL [ 編集 ]

なおすけちゃん

また来てね~!
仕事始まっても、土曜は空いてるからさ♪
息子ちゃんのオレンジの服、可愛かった☆

鴻池担当さん

3月行くぞぉ~!!
ケーキでも焼いていこうかなっ♪
楽しみ☆☆

りとまま

みんな、頑張って寝かせたよね~!!
また、近々遊びにきてね☆
2009-02-04 11:38 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/71-1b3f9fc1

 | ホーム |  page top


