プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



とっておきの写真

親子でプーさんです♪

かなりの親バカですが・・・とっても気に入ってる”旦那さま&けいたん”の写真です♪

『ブログに載せてもいい?』と聞くと、なんと快諾

うちの旦那さまも、ノリがいいというか、なんというか。。。 にゃはは

けいたんが大きくなったときに、この写真を見たら、どう思うんだろう。。。

コメント

ぶはっ

なんじゃこれ~

茶吹いたではないか!
2009-02-22 01:45 | たなひ #- | URL [ 編集 ]

これはΣ( ̄□ ̄Ⅲ)
あの時に見せて貰ってたヤツでわないか!!www

実際に着てるの見ると。
凄いほのぼの感が伝わって来るんですけど(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
2009-02-22 01:49 | フミフミ #- | URL [ 編集 ]

例の・・・

パパさんイイねぇww
ぅちは絶対NG!!だもんッv-190
うらやましぃ。。
2009-02-22 21:08 | なぉすけ #- | URL [ 編集 ]

プ~さん!!

羨ましすぎるぅ!!
いやいや、可愛すぎるぅ♪♪
今度集合するとき、その衣装でどうぞ(笑)!
2009-02-22 22:46 | 鴻池担当 #DDJALrL2 | URL [ 編集 ]

ぷぷっ

パパさんのプーさん、ちょいとちんちくりんなのではv-8
息子への深い愛情が伝わってくるわ~v-218
ママも参加しなくちゃ~v-237
2009-02-23 00:22 | あゆみ #- | URL [ 編集 ]

まあ~~幸せそう!
かわいいわあ。
大事に置いておきたい宝物になるよ。
子どもは日々かわいくなるわねえ。
2009-02-23 10:12 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

たなひ

吹いたか?i-278
たなひも着る??

フミフミ

そお?そお??i-237
けいたんが着てなくても、1人でプーさん着て
寝てる時あるよ。。。

なおすけちゃん

OKな旦那さまのほうが、少ないと思うょ。。。i-229
2009-02-23 16:04 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

鴻池担当さん

これ着て運転はツライ。。。
写真撮影用に、もっていきましょか??

あゆみっち

そやね~ん。
175センチ用だから、ちんちくりん。
私も着たけど、写真は撮ってない。
めちゃ温いねんで~コレ!!

ははさま

ほんと、可愛いですi-175
『ずっと、このままで居て~!』って思うんですけど、
私がいつまでも守ってあげられる訳じゃないですもんね。
しっかり、育てていきたいなぁ~って思います。
2009-02-23 16:09 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

プ~さんの運転

↑想像しただけで、めちゃ楽しい!
その格好で運転してきてほしいところだけれど、
撮影用で許しておきますv-8
ホントに持ってきてくれるの??
近々、集合決定メール送信しますねぇv-238
2009-02-25 11:55 | 鴻池担当 #- | URL [ 編集 ]

鴻池担当さん

メールの返信がいつも遅くてごめんねぇ。。
お誘い、ありがとねー♪
撮影用に洗濯して持っていくわん♪
楽しみにしてる☆☆
2009-02-28 09:27 | ももんが #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/74-1daaf7e3

 | ホーム |  page top


