プロフィール

ももんが

Author:ももんが
結婚して、もうすぐ3年の仲良し夫婦です。愛犬ももと一緒に、毎日楽しく暮らしています。2008年4月に待望の赤ちゃん、長男のケイジが誕生しました☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



GODIVA ショコリキサー

ハマる~!!!

おとつい、西宮ガーデンズにお買い物にいったら、GODIVAでチョコが飲めるのを発見!

お昼ご飯直後にも関わらず、即購入(^^)♪

ミ○ドのチョコファッジをかなり超えてます。(値段が全然ちがうけど・・・)

細かいチョコ感があって、ほんとにチョコを食べてるみたい!!

大のチョコ好きには、たまらな~い

ハマる~!!また、飲みたい。。。

コメント

チョコ食べすぎなぃよーにね~ww
でもウマソッ!!
2009-02-28 17:45 | なぉすけ #- | URL [ 編集 ]

こにゃにゃちわ♪
今、友達の結婚式出席のため大阪にきております(^0^)/ やはり大阪はおもろいねぇ(>_<) 今日久々に近鉄電車乗ったんやけど、花園とかって高架になんの?えらい工事しててびっくりやった。
GODIVAのそれ、うまそやね~。私へのお土産は?? そういや、タコ焼きに大葉入れすぎ(-_-)ってもうすぐ新妻さんが怒ってたよ~。
2009-02-28 23:09 | えいゆうママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ

ご無沙汰してごめんなさいね。
やっと復活できました。
これからも痛い時はぼちぼちになると思いますが、どうぞよろしくね。
書き込み嬉しかったです、ありがとう。
本来なら、お返事すぐに差しあげねばならなかったのですが、
どうぞ、今は許してね。
今日から、またブログも楽しみます。

おいしそうな、、ああ、よだれ。
僕大きくなったねえ。

それとね糀はね、生きてるから届いたらすぐにつくったほうがええよん。人生長いからぼちぼちね。
2009-03-02 10:34 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

あ~~~これこれ!!
うちのI先輩とシティリビ見ながら食べたいって言ってたやつやんかぁ☆

さすが、TCの食いしん坊万歳!!!
今度、ご一緒によろちく~ね(。・ω・。)♪
2009-03-02 12:06 | せんぱい #- | URL [ 編集 ]

これ美味しいよなぁ~(*´∀`*)
うちも、阪神百貨店で飲んだ事がある♪
何かの催事の時やったと思うけど。。。
値段は高いけど、満足度は凄いあるやんね!(ゝω・✿ฺ)
2009-03-04 14:54 | フミフミ #- | URL [ 編集 ]

元気?

モモンガちゃん元気してる?
ぼくも元気?
2009-03-12 09:21 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

見つけると絶対食べちゃう。
なおすけちゃんも、是非食べてみて☆
2009-03-12 23:38 | ももんが #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

せんぱい判明。
みやこだったか~(^^)

きみも、早く食べてみてちょ☆
2009-03-12 23:43 | ももんが #- | URL編集 ]

ははさま

> 元気ですぅ~!!!
> なかなか、PCに向かえなくて。
> けいたんも寝かせたし、PCしようかな~♪と思ったら。。。
> 泣くんです(><)
> 夜中も3、4回泣くんです。。。
>
> 保育園も無事決まって、今は、入園準備中です♪
> また、ははさまのところにも、遊びに行きま~す(^^)
2009-03-14 06:55 | ももんが #- | URL編集 ]

フミフミ

> 今は、高島屋のヴィトン横でも飲めるみたい!
> 通っちゃいそ☆
>
> イカンイカン・・・
2009-03-14 06:56 | ももんが #- | URL編集 ]

えいゆうママ

> 近鉄のここら辺は、高架の工事してるねん~。
> ま、出来上がりは5年後予定みたいだけど。。。
> はやく出来てほしいもんだわ。
2009-03-14 06:57 | ももんが #- | URL編集 ]

いよいよ

仕事復帰ね。ぼちぼちやってね
それとね、
パソコンとかね、なかなかできへんで当たり前。
子どもはね、たとえ寝てても母親の息が掛かってるぐらいだとと安心する。
お母ちゃんがよそ子のこと考えてるって思うと、泣くんやよ。そう言うもんやと思ってたら楽やからね
仕事始まったら、帰ってきたら目一杯付き合ってあげてね。
ネットは逃げない。
こどもは日に日に大きくなる、今が一番かわいいよ
2009-03-20 00:07 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

春休み

ちょっと間ご無沙汰でした。
この前は、ありがとうね!
楽しかったわぁ♪
今度はお花見?!いいねぇ(^^)
外遊び幹事、どなたかよろしく~。

この春休みに、ガーデンズに行くつもりにしていたので、ぜったいに飲んでくるわ!!チョコ大大好き☆

それから、近いうちにまた写真をおくるわね~。
2009-03-22 21:25 | 鴻池担当 #- | URL [ 編集 ]

ははさま

励まし、ありがとうございます♪
1日が入園式、7日まで慣らし保育で、8日から本格復帰です。
只今、復帰後生活シュミレーション中(^^;)

けいたんは、知能がだんだんUPしてきて、ますます可愛いです☆
『ボクの胃袋は宇宙だー!』の食欲には、かなり驚きますが。。。

復帰してなれるまで、ブログ更新はちょっとお休みって感じです。
とりあえず、けいたんの事と家事、仕事に全力投球です(><)
2009-03-30 00:44 | ももんが #- | URL編集 ]

鴻池担当さん

こちらこそ~♪
色々遊びやすいように整えてくれてて、ありがとうね(>▽<)
段取りの良さには、いつも感謝してます。

そろそろ、桜のつぼみが開き始めたねぇ♪
お花見、出来るかな~
2009-03-30 00:47 | ももんが #- | URL編集 ]

ご入園おめでとうございkます。

これからますますかわいくなるよ。
沢山のお友達ができて仲良く園の生活楽しんでね。


さて本日http://kyasarin430.blog100.fc2.com/に、引っ越ししました。
お知らせ前にいらしてくださってうれしかったよお
これからもよろしくね。
2009-04-01 13:29 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

4月

今日、西宮の友だちの案内で、夙川公園にお花見(午前中はセーフ)と、ガーデンズに行ってきたよ!
もちろん、ショコリキサー飲みました!!
確かに高価だったけど、おいしかったわぁ♪
今日はキャラメル味にしたので、次回はノーマルのを飲んでみたい!!

今月から、けいたんは保育園生なんやねぇ。
おめでとう!!
そして、ももんがさんもお仕事復帰かぁ…。
なによりも、身体、大事にしてね。
がんばるのはボチボチでいいと思います(^^)
また落ち着いたら、遊んでね!
2009-04-04 22:45 | 鴻池担当 #- | URL [ 編集 ]

ももんがちゃん

この前はいらしてくださってありがとう。
お子ちゃんも大きくなったかな?
家庭菜園も楽しんでるんやね。
またぜひ見せてね

GWたのしんでね
子供が大きくなったら、一緒に出かけることも少なくてさびしいのよ
2009-05-02 12:08 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

こんにちわ

八尾でもついに発生したからね。
感染者が出たから本間気を付けて
子供さんが小さいので。
2009-05-18 09:43 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

元気そうで

元気そうでよかったよ。
時々顔見せてくれるととってもうれしいよ
おこちゃんとお仕事と大変やろうけれど
くたびれないでね
2009-06-03 11:10 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

ありがとう

いつもありがとうね
お仕事も家事も育児も暑い時期やしくたびれないでね


昨日の飲み会、楽しめましたか?
時にリフレッシュも必要よね
応援
2009-07-17 11:21 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

昨日から

昨日の夜といい今朝といい恐ろしいほどの雷に雨
どうぞ気をつけて通勤してね
2009-08-01 12:57 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

 こんにちわ

素敵なクリスマスを過ごしてね
2009-12-23 12:45 | たーぼのはは #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momongakuchukuchu.blog95.fc2.com/tb.php/79-76cceeec

 | ホーム |  page top


